Twitterまとめ お買い物パンダ(楽天カード)

【お買いものパンダTwitterまとめ】メタボ注意報!今週のおパンたちは食べてばっかり!?【楽天カード】

投稿日:

こんにちは、りぴです。

もうすぐ11月も終わってしまいますね〜。12月に入ると「師走(しわす)」ということで、いろいろと忙しくなる人は多いのではないでしょうか。

思いっきり遊ぶなら今のうちですよね!

今週のおパンたちは寒さに負けず、モリモリご飯を食べていた模様です。(師走と関係ない)

食いしん坊もほどほどに^^メタボ注意ですよ〜。

週末には、おパンファンのみなさんも楽しみにしている”アノ”グッズが届いたようです。ちなみに私はまだ届きません…。早く会いたいよ〜。

それではお買いものパンダTwitterまとめ、スタートします♪

メタボ注意報!今週のおパンたちは食べてばっかり!?

11月20日(月)

今日はピザの日なんですね〜。私もピザ食べたかったなあ。びろーんと伸びたチーズを見ていると、思わずヨダレが出てしまいそうです。

ピザと言えば、やっぱりお供のドリンクはコーラですよね!ザ・アメリカンな感じがたまらないのです。

ピザを食べると、なんだか映画を見たくなっちゃうんですよね。

11月21日(火)

おっと、カーネルサンダースさんがちらりと見えてますね。ピザの日に引き続き、今度はフライドチキンの日ですかー。アメリカンなご飯が続きますね。

バーレルチキンって、なんだかハッピー感が倍増する気がするんです。ケースからはみ出るぐらいのチキンなんて、なんだか久しく食べてない気がするなあ。

小パンダの口がチキンで隠れてますけど、まさかつまみ食いしてないよね?

11月22日(水)

いい夫婦の日にちなんで「恋ダンス」ですね。小パンダが男役かな?是非メガネをかけて欲しかったです〜。

でも、いつもコスプレして「なりきり度」が高い2人ですよね。コスプレコレクションがたまっていそうです(笑)

11月23日(木)

おつカレーパン!おやじギャグですねぇ。いいですよー、好きですよー、こういうの。(誰)

小パンダは安定の食べカスつき。おパンのエプロンがやたら乙女チックなのがすごく気になります。

性別不詳ということですが、やっぱり女の子説が濃厚?

11月24日(金)

パンダフルライフコレクションが届いたのですね。我が家にも2種類くる予定なのですが、まだ届かずです。おパンファンのみなさんも、続々とお迎えしてますね!私も楽しみです。

ぬいぐるみをじっと見つめるむぎちゃんが可愛いですね。仲良くしてあげてくださいね。

11月24日(土)

しゃぶしゃぶおいしそうです!お野菜もお肉もたっぷり注文してますね。私も温野菜のお店は何度か訪れたことがありますが、食べ放題だとついつい食べ過ぎちゃう。

小パンダのお口の形が乱れちゃってますね。ちょっと心配です(笑)

ちゃっかりおパンデザインのカードがテーブルの上に!

11月26日(日)

投稿が遅いな〜と思ってたら、お風呂に入っていたのですね。あわあわもこもこのおパンと小パンダ!おパンは髪の毛ないのにシャンプーハット付けてるところがツボです。小パンダはターバン派。

みなさんもしっかり温まりましょう♪

 

 

今週はご飯をモリモリ食べて、食いしん坊炸裂なおパンたちでした。でも、たくさん食べるのは体にいいことですよ!あとはちょっと運動も頑張れば、忙しい日々も乗り越えられるはずです。

12月はきっとおパンたちも忙しいと思うので、体に気を付けて、今のうちに体力を付けておいてくださいね。

来週もおパンたちのTweetが楽しみです♪

 

過去のお買いものパンダTwitterまとめ記事はこちらから!

↓↓お買いものパンダデザインの楽天カードを無料でゲットしよう!↓↓

旬なオススメ記事

-Twitterまとめ, お買い物パンダ(楽天カード)
-

Copyright© ライターによるニュースサイトライターズニュースJP名古屋・東海のイベント情報も! , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.