【お買いものパンダTwitterまとめ】おパンと小パンダとむぎちゃんでハッピーハロウィン!どんな仮装をしたのかな?【楽天カード】

気がつけばもう11月ですね。今年も残すところあと2ヶ月!

時が経つのが早すぎて、いろいろと焦ってしまいますが、おパンたちのように日々を楽しむ心も忘れないようにしていきたいですね。

さて、先週のおパンたちはというと、3人でハロウィンパーティを開催したみたいで、とってもにぎやかなツイートをしていました!

ちゃっかりむぎちゃんも仮装♪かわいらしい3人の姿に、ほっこり癒されたりぴだったのでした。

そして小パンダから急に誘われた「ゴルフ」の結果はどうだったのでしょうか??

こちらも合わせてお伝えしていきます!



おパンと小パンダとむぎちゃんでハッピーハロウィン!どんな仮装をしたのかな?

10月30日(月)

おっ、3人でハロウィンパーティーの準備をしていますね〜。見てる私もワクワクしてしまいます。

耳が出る魔女の帽子が小パンダに似合いすぎて、ちょっと笑えちゃいますね(笑)

むぎちゃんに魔法をかけているようですが、一体なにに変身するのでしょうか?明日が楽しみです♪

ハロウィンボックスには例のアイテムが…!

10月31日(火)

ハッピーハロウィン!!!

今年のコスプレは、

  • おパン→吸血鬼
  • 小パンダ→おばけ
  • むぎちゃん→かぼちゃ

でした!3人ともバッチリですね。ニコニコ笑顔で幸せそう。

むぎちゃんは頭だけかぶるスタイルですかね?全身で見たかったなぁ。

お菓子はたくさんもらえたかな?素敵なハロウィンになったみたいで、よかったですね♪

11月1日(水)

日に日に寒さが増してますもんね。2人ともホットコーヒーで温まっています。これは、、、ローソンのマチカフェかな?

おパンたちも風邪を引かないように、暖かくしてくださいね!(基本服着てないけど…)

パンダフルライフコレクションが追加されたようですね。また新しく可愛いぬいぐるみが3種類追加です!

残念ながら私はチャレンジできそうなサービスではないですが、またこれからも追加されるのを楽しみに待ってます♪

11月2日(木)

小パンダ…へたくそ通り越して怖いよ!むぎちゃんは可愛くスマイルで撮れてるのに〜。

というか、どうやったらこんなブレブレで荒ぶった小パンダになってしまうのでしょうか。タイマーが間に合わなかったにしても、猛ダッシュしすぎです(笑)

おパンは写ってすらいないですし!この写真が撮れた過程が知りたくてたまりません。(気になる)

11月3日(金)

えーと、ツッコみたいところがたくさんあるのですが(笑)

むぎちゃんのポーズが大変なことになってますね。おパンが写真撮ろうとするとソッポ向くのに、小パンダの指示には従順なようです。

しかも「はやく…」って喋ってますし!

そして「おむぎ」って!小パンダはむぎちゃんのことをおむぎと呼んでいるようですね。うーん、なかなかシブい呼び方ですな。

なにはともあれ、仲良しみたいで安心しました(笑)

11月4日(土)

ゴルフの結果は4コマ漫画で報告をしてくれました。

ちょっと待って、誘った小パンダはゴルフやらないの?(笑)

「チャーシューメーーーーーン!」って掛け声は素晴らしいけど、全く飛んでませんね…。

おパンの特訓の成果は一体どこへ!?次回に期待です!(笑)

11月5日(日)

ちゃんと落ち葉のお掃除もしてるんですね!感心です。

焚き火が待ち遠しすぎて、小パンダはお掃除を手伝わずにサツマイモを持ってスタンバイです。

うーん、やっぱり「食べる」専門なんですね(笑)

今週も元気なおパンたちの姿をたくさん見れたので、私も毎日ハッピーな気持ちでした。特に「へたくそ選手権」のツイートは何回見たことか。

いろんな人にツイートを送信しちゃいましたね(笑)

これからどんどん寒くなりますが、おパンたちはきっと来週も寒さに負けずに毎日を楽しむのでしょうね。私も見習います♪

それではまた来週!

過去のお買いものパンダTwitterまとめ記事はこちらから!

↓↓お買いものパンダデザインの楽天カードを無料でゲットしよう!↓↓



スポンサーリンク







シェアする

フォローする

スポンサーリンク