Twitterまとめ お買い物パンダ(楽天カード)

【お買いものパンダTwitterまとめ】小パンダの突然の誘いにおパン困惑!むぎちゃんは反抗期?楽天カード

更新日:

先週はキノコ狩りで秋を満喫していたおパン&小パンダ。

そんな2人を見ていたら私もキノコが食べたくなっちゃって、松茸ご飯をいただいちゃいました!

松茸のいい香り口いっぱいに広がって、私も秋を感じられたような気持ちになりましたね。やっぱり秋はご飯が一番おいしい季節です。

さて、今週のおパンは小パンダの「突然」のお誘いにびっくり!そのお誘いに向けて、一生懸命特訓をしているみたいです。

そして、むぎちゃんに「反抗期」がやってきたかも!?

どちらもお見逃しなく♪

小パンダの突然の誘いにおパン困惑!むぎちゃんは反抗期

10月23日(月)

キノコ狩りの次は栗拾いですか〜。私も好きです、栗♪

カゴとトングを持ってバッチリ!と思ったら、栗が上から落下(笑)お約束ですね。トゲは刺さってないかな?気を付けてくださいね。

10月24日(火)

昨日拾った栗でさっそく栗ごはん!ホカホカの湯気があたたかそう。栗もたっぷり入ってますね。私も食べたいなぁ。くいしんぼうむぎちゃんもひょっこり顔を出してます。

余談ですが、この三角巾って「パンダ用」なんですね。耳を出せる使用になっているところが可愛い!

10月25日(水)

まさか!これは先週末に小パンダが予約したゴルフのコースのことですかね。てっきり小パンダ1人でプレイしにいくものと思ってました。しかも水曜になってからさらりと報告(笑)小パンダ、パイペース!

おパンの困った顔が心にきます。もしかしておパン、ゴルフあんまり得意じゃないのかな?

それはそうとして、むぎちゃん後ろで何やってるの〜?おしりだけ見えてるよ!

みなさん、楽天ポイントカードのアプリはダウンロードしてありますか?定¥バーコードのページがお買いものパンダデザインに変えられるんですよ。

季節によってデザインが変わり、今はハロウィンバージョンだそう。ニュースを届ける2人にも、「牙、生えました」(笑)

ダウンロードしていない人は、こちらのページから今すぐゲットしましょう!

10月26日(木)

突然のお誘いにも全力で!しっかりお家で特訓しています。インしなかったボールは、どうやらむぎちゃんが入れてくれるようですね。(ゴルフじゃない)

おパンのTシャツ、それってもしかして「プロゴルファー猿」モデル?

10月27日(金)

2人は金曜ロードショーで放送されている映画に影響されることが多いですね。この日はハリーポッターに出てくる「バタービール」を再現した模様。

私もマンガやアニメの再現をするのが好きなので、やりたくなる気持ちが分かりますね。

「ちろり」と出たおパンの舌がキュートです。

10月28日(土)

へえー!ねこの写真選手権が流行ってるんですね。「ほれほれ」って、むぎちゃんのあやし方が適当(笑)

いつもはかわいい顔を見せてくれてるのに、写真を撮る時は「ぷいっ」と知らんぷりのむぎちゃん。

飼い主の「こっち向いて!」の声も可愛くムシしてます。もしかして反抗期?

10月29日(日)

わ!パンダフルライフコレクション、またまたゲットですね。お風呂上がりっぽいおパンが、女の子チックで可愛いんですよね〜。うらやましいです。

お家で映画鑑賞する時もわざわざコスプレとは、さすが形から入る2人ですね。

 

栗が頭に落下する、突然のゴルフのお誘い、むぎちゃんにムシされるなどなど、今週のおパンはちょっと大変でしたね。むぎちゃんの写真は撮れたのかな?ぜひツイートして欲しいです!

ゴルフの特訓成果も気になるところ。小パンダは練習しなくても上手そうですよね。そちらの結果も気になるところ。

来週もお買いものパンダのTwitterを楽しみにしていましょう♪

 

過去のお買いものパンダTwitterまとめ記事はこちらから!

関連記事

楽天でおなじみの「お買いものパンダ」って誰がデザインしてるか知ってる?おパンの生みの親はだーれだ?

楽天ポイントの貯め方と使い方って知ってる?お店やコンビニではどうやって使うの?

みんな知ってる?お買いものパンダのグッズってたくさんあるんだよ!おパンファンなら知ってるよね?

楽天銀行のデビットカードに「お買いものパンダデザイン」が登場!入手方法は?どれぐらいで届くの?

↓↓お買いものパンダデザインの楽天カードを無料でゲットしよう!↓↓

旬なオススメ記事

-Twitterまとめ, お買い物パンダ(楽天カード)
-

Copyright© ライターによるニュースサイトライターズニュースJP名古屋・東海のイベント情報も! , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.