【お買いものパンダTwitterまとめ】むぎちゃん大暴走でおパンもあたふた!新情報もあるよ♪楽天カード

こんにちは、りぴです!

先週から新しくおパンたちの仲間になった猫の「むぎちゃん」

とっても好奇心が旺盛で元気!さっそく大暴走しちゃってますよ〜。さすがのおパンもあたふた。

でも、毎日にぎやかで楽しそうです。私も仲間に入りたいな〜^^

今週は「お買いものパンダアニメ」「新情報」もありますので、最後までくまなくチェックして下さいね!

スポンサーリンク






むぎちゃん大暴走でおパンもあたふた!新情報もあるよ♪

10月9日(月)

お買いものパンダアニメ第4話は「体育の日」がテーマです。

マラソン大会の優勝商品は「黒毛和牛」!小パンダのうまいものレーダーがピコーンとなって、おパンが参加することに。

小パンダの熱血指導のもとで特訓したおパンは、果たして優勝することができるでしょうか?

「疲れるからイヤ」とドライな小パンダに注目です(笑)

10月10日(火)

朝から炊き込みご飯なんて、おパンは食にこだわってますね。健康的!秋ジャケもおいしそうです。

「じいー」とむぎちゃんが狙ってますが(笑)「じー」じゃなくて「じいー」なところが、めちゃくちゃ食べたい感が伝わってきて、むぎちゃん激カワです。

10月11日(水)

変な時間にTwitter更新してるな〜?と思ったら、まさかのむぎちゃんが更新してました(笑)

肉球を使っておパンのスマホでいたずら!でも、むぎちゃんのスマホを触る姿、なんだかサマになっていると思いませんか?

猫パンチならぬ猫タップ!

10月12日(木)

月曜日のマラソン大会の代償が今きているおパン!まさか…ちょっとお歳?

小パンダ、むぎちゃん、おパンの背中に湿布を貼ってあげて!(笑)

余談ですが、帽子をかぶっていない小パンダ、久しぶりに見た気がしますね。

なんと!超カワイイお買いものパンダデザインの「婚姻届」が登場しました!

ピンクを基調とした、ふんわりパステルな雰囲気のおパンたち。この婚姻届を使ったら、より幸せな日々が送れそうですね。

私が使う日は未定ですが(笑)

10月13日(金)

ちょっとちょっと〜、小パンダ、もうちょっと優しくしてあげて!むぎちゃんの顔が「ぐにっ」ってなっちゃってるよ(笑)

プロレスごっこですかね?ほどほどにしてあげてね!

10月14日(土)

あらら、ビニール袋破れちゃいましたね。これ、あるあるです。私もよくやぶっちゃいます。

エコバッグ欲しいですね〜!ポイント交換限定グッズにありますもんね。

丈夫でたっぷり入るお買いものパンダのエコバッグ、私も購入検討します!

10月15日(日)

へえ!今日は「きのこの日」なんですね。知らなかった〜。

小パンダが持ってるキノコはぜったいやばいやつやで。漫画とかに出てくる「ザ・毒キノコ」的な感じですね。

食べちゃダメだよ〜。

今週はむぎちゃんが大暴走しちゃって、Twitterにツイートしちゃってました〜。むぎちゃんは好奇心旺盛で、全く人見知りをしないねこちゃんなんですね。

おパンの朝ごはんを狙ったり、小パンダと激しくじゃれあったりと、毎日がいつもの倍ぐらいにぎやか!

これから寒い季節がやってきますが、この3人なら心も体もポカポカで過ごせそうですね。

私も一緒に遊びたーい!

過去のお買いものパンダTwitterまとめ記事はこちらから!

関連記事

楽天でおなじみの「お買いものパンダ」って誰がデザインしてるか知ってる?おパンの生みの親はだーれだ?

楽天ポイントの貯め方と使い方って知ってる?お店やコンビニではどうやって使うの?

みんな知ってる?お買いものパンダのグッズってたくさんあるんだよ!おパンファンなら知ってるよね?

↓↓お買いものパンダデザインの楽天カードを無料でゲットしよう!↓↓

関連コンテンツ・PR



スポンサーリンク







シェアする

フォローする