Twitterまとめ お買い物パンダ

【お買いものパンダTwitterまとめ】ついに!おパンに新しい家族ができました♩気になる小パンダとの相性は??

投稿日:

SPONSORED LINK

こんにちは、おパン&小パンだラブなりぴです。

今週の愛知県は10月とは思えないほどめちゃくちゃ寒かった!早くもモコモコくつ下とブランケットが大活躍です。

おパンたちのブランケット出ないかな〜?あったら毎日愛用しちゃいます♩

さて、今週のおパンたちですが、やっと、やっと!

おパンに新しい家族ができました〜!!!

とっても可愛いあの子は、小パンダとも仲良くなれるかな??おパンがその子にベタ惚れなので、小パンダがヤキモチ焼いちゃわないかちょっと心配です(笑)

ついに!おパンに新しい家族ができました♩気になる小パンダとの相性は??

10月2日(月)

先週はアニメがなくて寂しかったので、待ちに待った第3話です!

スポーツの秋ということで、元気にサッカーをする2人。カッコよくドライブシュートが決まった!と思いきや、、、お約束の、ね(笑)

だって、この空き地のデザインからして、某アニメとそっくりなんですもん。そのアニメでも、空き地でボール遊びした時は鉄板のアクシデントが起こりますよね〜。

球技は窓ガラスがない場所でやりましょう!(笑)

10月3日(火)

ん?このフリはまさかの…?ニボシとカリカリ!って、カリカリってなに?カリカリ梅のこと?

わかる人、誰かりぴに教えて下さい…(笑)

10月4日(水)

ちゃっかりプレゼントキャンペーンの告知を忘れないおパン。ねこのトイレ…やっぱり、あの子が家族になるんですね!?

小パンダも気になっちゃって、ツルハドラッグまでついてきちゃいました。

全くおパンにバレないとは、おそるべし尾行力!(おパンがニブイだけかも?)

10月5日(木)

おめでとうおパン〜!七夕の時のお願いが叶いましたね。今日からねこちゃんがおパンの家族に仲間入りしました!

あたま「こねこね」しちゃって〜、よっぽど嬉しいんですね。でも、「なでなで」なら分かるけど、「こねこね」って。

ねこだけに、こねこね?

お名前投票、みんなは参加しましたか?

10月6日(金)

おパンのこねこちゃんのお名前は「むぎ」ちゃんに決定しました!

よろしくを4回も連呼するおパン。相当ねこちゃんと仲良くなれたことが嬉しいみたいですね。

ねこちゃんは安定のスマイル。

10月7日(土)

えっ、むぎちゃんもう脱走??ねこじゃらしをフリフリしてむぎちゃんを探すおパン。

すぐに帰ってこればいいですけど、、、心配。。

と、思っていたら!

ええ、めっちゃ仲良しになってるじゃないですか。しかも、小パンダは猫語になってるし!

さすが英語ペラペラな小パンダ。猫語も瞬時にマスター。

10月8日(日)

楽天ジャパンオープンに訪れた2人。お買いものパンダFACE、パンダがパンダを被ってるので、おめめが4つ…

可愛い!けどちょっと怖い気もする(笑)私も撮影してみたいです!

 

今週は新しい家族が増えてウキウキなおパンたちでした!むぎちゃんと小パンダが仲良くやれるかちょっと心配だったのですが、意気投合していたのでホッと一安心。

おパンの七夕の願い事はてっきり小パンダが叶えてくれたと思っていたのですが…

違ったのかな〜?

来週もパンダフルライフな日々だと良いですね!

 

過去のお買いものパンダTwitterまとめ記事はこちらから!

関連記事

楽天ポイントの貯め方と使い方って知ってる?お店やコンビニではどうやって使うの?

みんな知ってる?お買いものパンダのグッズってたくさんあるんだよ!おパンファンなら知ってるよね?

↓↓お買いものパンダデザインの楽天カードを無料でゲットしよう!↓↓

Follow me!

投稿者プロフィール

りぴ
りぴライター
■地元バルブメーカー購買部で7年間働いたのち、ライター業に専念したいと思い会社を退職。原久鷹氏のもとでライティングを勉強をしながら、実践としてライター活動をしています。
■小学生の時に先生から「あのね帳」という日記を書く課題を与えられて、それが面白く毎日一生懸命褒められるような文章を書くことが楽しくなったのが、ものを書くことに興味を持ったきっかけでした。小説だけでなく漫画やアニメも好きですので、漫画・アニメ系の執筆は得意分野です。その他、脱毛やダイエットなどの美容系、病気や女性特有の悩みなどの健康系、ちょいエロ系の女性記事も執筆致します。
◾️エンタメ系サイト「しゅみ女子」公認ライター https://shumigirl.net
 インスタビジネス活用支援サイト 「インスタアンテナ」公認ライター http://insta-antenna.com/author/34/

旬なオススメ記事

-Twitterまとめ, お買い物パンダ
-

Copyright© プロウェブライター育成サイトH2/WO(原久鷹ライティングオフィス) , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.