エンタメ

セカオワとヒカキンが持ってる【HALO】のソファーが欲しい!パッチワークが激カワで一目惚れ!

投稿日:

こんにちは、りぴです。

突然ですが、久しぶりにめちゃくちゃ「欲しいもの」ができました!

それはこちらのチェア。

めちゃくちゃ素敵じゃないですか??アンティーク調のパッチワークが私の好みにぴったり!ひとめぼれでした。これに座るだけで、お金持ちになった気分が味わえそうです(笑)

このチェアを見つけたきっかけなんですけど、まずはこちらの動画をご覧下さい。

そう、セカオワハウスにこのデザインの2人がけソファーがあって、それを見てヒカキンも買ったソファーのチェアバージョンなんです!

ちなみにヒカキンがこのソファを買った時の動画がこちら。

セカオワハウスにHALOのソファがあることは知っていましたが、2人がけのソファーを置くスペースはないし、これだけオシャレなソファーのことだから100万円とかするのだろうと諦めてました。

でも、この動画を見てから「やっぱり欲しいな〜」と思ってしまいまして。。。どこで買えるのか?むしろまだ買えるのか??とネットで検索していたわけです。

そしたら、あった!買えるショップがあった!!それがこちらのお店です。

・FLYMEe

https://flymee.jp

2人がけのソファーのお値段は約60万円。なるほどね〜。やっぱりちょっとハードル高いかなぁと思いつつ、フラフラといろいろな家具を見ていたところ、、、

チェアもあるじゃないですか!しかもお値段的にも頑張れば手が届きそう。

これは買うしかない!どうしても欲しい!と思ったので、お仕事を頑張ってこれを買うことにしました。

久しぶりにめちゃくちゃ欲しいと感じたものです。これ、パッチワークなので一つ一つ微妙にデザインが違うんですよ。世界に一つしかないチェアなんです。もちろんハンドメイド。

もともとアンティーク調の家具に憧れがあって、いつかはアンティーク調のインテリアの部屋を作りたいなぁと密かに夢見ていました。

HALOは英国のインテリアブランドです。家具はどれも私の好みのものばかり!いつか2人がけのソファーも買いたいなぁ。

とりあえず明確な目標ができたので、モリモリとお仕事頑張ります!(あれこれお仕事探ししてたら、ありがたいことにたくさん受注できてます!)

できれば年内に購入して、暖房かけた部屋の中でキャミソールワンピース(寒い)着て、ワイン(飲めないからぶどうジュース)片手にナッツをつまんで「お金持ちごっこ」したいな。

絶対買うぞ!

旬なオススメ記事

-エンタメ
-

Copyright© ライターによるニュースサイトライターズニュースJP名古屋・東海のイベント情報も! , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.