【9/28オープン!】スターバックスコーヒー勝川店へ行って来た!場所はどこ?混雑してる?

2017年9月28日、愛知県春日井市にあるJR勝川駅付近に、スターバックスコーヒーがオープンしました!

事務所と自宅からそこそこ近いので、早速行って参りました♩

スターバックスコーヒー 勝川店

住所:〒486-0926 愛知県春日井市小野町2丁目

営業時間:7時〜23時

Googleマップも貼っておきますね。

19号からは少し離れた、割と閑静な住宅街の中にあります。

ここら辺の土地勘はあまりないのですが、迷うことなく無事にたどり着けました!

ショッピングセンターバローと同じ敷地内にありますので、お買い物ついでに寄ることもできますね!駐車場もたくさんあります。

入り口はこんな感じ。

テラス席もあります。

今の季節はテラス席がおすすめです。涼しい風と開放感がある雰囲気を味わえます。この日はテラス席でランチをしました。

ストローやお砂糖などが設置してある横には、おなじみのボードがあります。

こちらの説明によると、勝川店は墨(春日井市は書道の街なんです)の濃淡のイメージとコーヒーの焙煎度合いのイメージを重ね合わせ、コーヒーの木のアートワークが特徴だそう。

確かに、ちょっと落ち着いていてシックな感じがする店内でした。

時間帯や天気で店内の表情が変わるそう!この日は晴天でしたが、あえて雨の日に行ってみるとまた違った雰囲気が楽しめるかも知れませんね。

本日は、

  • スターバックスラテ
  • グレーピーグレープ
  • サラダラップ メキシカンアボガド
  • アボガドサーモン&モッツァレラサンドイッチ

をオーダー。もちろん2人ぶんです。(少食)

おやつは、

  • ほうじ茶ラテ
  • シュガードーナツ

を頂きました!

平日のお昼にスタバのテラスでランチしてると、つくづく平和で幸せな毎日を送っているんだなーと感じます。

ちなみに、こちらの店舗はドライブスルーとわんちゃんのリードを付けておけるものが設置してあるので、ドライブやお散歩の途中に寄ることもできます。

勝川付近にお住いの方は、是非一度足を運んでみてはいかかでしょうか^^

関連コンテンツ・PR



スポンサーリンク







シェアする

フォローする

スポンサーリンク