Twitterまとめ お買い物パンダ ゆるキャラ情報

【お買いものパンダTwitterまとめ】今週のおパンは名古屋にお出かけ!そして月曜日からはアニメが始まったよ♩

更新日:

SPONSORED LINK

今週もやって参りました、お買いものパンダTwitterまとめ記事!

先週は色々とおパンからのニュースがありましたが、今週も冒頭に嬉しい出来事がありましたよ。

お買いものパンダファンの中には、これが始まるのをずっと心待ちにしていた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

イラストや写真のおパンたちも可愛いけど、やっぱり動くおパンたちをたくさん見たいですよね。

それではさっそくおパンたちの一週間を振り返ってみましょう!

今週のおパンは名古屋にお出かけ!そして月曜日からはアニメが始まったよ♩

9月11日(月)

なんと、お買いものパンダアニメがスタートしました!待ってましたという感じですね。ずっとアニメがあればいいのになぁと私も思っていました。

第一話の「芸術の秋にお宝探し!」はとても面白いお話になっています。動くおパンたちが可愛すぎる!

おパンの今後がとても気になる展開になってます。第二回も楽しみですね!毎週月曜日に更新なのかな?

9月12日(火)

楽天カードマンのスタンプが配信されました!おパンも紛れ込んでいるみたいなので、皆様ぜひぜひダウンロードしちゃって下さい♩

「おパンだけなんですね。ははっ」って、小パンダの乾いた笑いがちょっと怖いですが。ヤキモチ妬いちゃってるんですね〜。

名古屋タカシマヤで開催される「うまいもの大会」におパンたちも行くようです!私の地元は名古屋周辺なので、こちらに来てくれることがとても嬉しいです。

天むすTシャツもばっちり決まってる!毎度毎度購入先が気になります。

キャリーケースの後ろにスマホがあるのですが、まさかまた忘れて行ったりしませんよね?名古屋の思い出レポート、楽しみに待ってます。

9月13日(水)

うまいもの大会のメニューですね!ランチョンマットとコースターもばっちりゲット。私は行けなかったので、とても羨ましいです。

あんみつは一つずつ、パフェは2人で半分こなのかな?スイーツ大好きな2人ですもんね。幸せそうです。

名古屋モーニングを体験してくれたのですね。そうです、名古屋はモーニングの時間帯にコーヒー類を頼むと、トーストとかゆで卵がサービスで付いてくるんですよ。

私たちはこれが普通なのですが、おパンたちは初体験だったようです。小倉トースト美味しかったかな?

9月14日(木)

名古屋城へようこそ〜。私もここで記念撮影したことありますよ。小パンダがしゃちほこの真似をして、足がプルプルしちゃってます。

って、そう言えば…

https://twitter.com/skmr_29/status/893647627740258304

うさまるも同じことしてました〜。2人とも可愛いですね。

9月15日(金)

鉄板ナポリタン、確かに懐かしい味ですね。名古屋が地元の私ですが、鉄板ナポリタンはあまり食べたことがないんです。

やっぱりグルメ好きな2人は、ちゃんと名物料理を調べてから旅行に行くのですね!

9月16日(土)

小倉トーストのお菓子、おいしいですよね!私も大好きです。「でらうみゃー」って、名古屋弁も使ってくれてます。

小パンダが一番最初におみやげを食べちゃうのは、もう鉄板ですね。お口に食べカス付いてますよ!

9月17日(日)

いいですね〜、ペアの湯のみセット♩敬老の日のギフトかな?この前、楽天に探して貰っていましたもんね。

しかし、玄関にある靴が気になります。おパン、靴履かないよね?一体誰の靴?

 

 

今週は名古屋にお出かけの週でしたね。うまいもの大会でスイーツを堪能して、名古屋名物も食べてくれたので、名古屋人としてはとても嬉しいです!

また名古屋に遊びに来てね。待ってます♩

アニメの次回作も楽しみですね!たくさん再生しちゃいましょう。

先週のまとめ記事はこちら

【お買いものパンダtwitterまとめ】今週のおパンも超絶可愛い!初めての○○に注目

関連記事

楽天ポイントの貯め方と使い方って知ってる?お店やコンビニではどうやって使うの?

みんな知ってる?お買いものパンダのグッズってたくさんあるんだよ!おパンファンなら知ってるよね?

↓↓お買いものパンダデザインの楽天カードを無料でゲットしよう!↓↓

Follow me!

投稿者プロフィール

りぴ
りぴライター
■地元バルブメーカー購買部で7年間働いたのち、ライター業に専念したいと思い会社を退職。原久鷹氏のもとでライティングを勉強をしながら、実践としてライター活動をしています。
■小学生の時に先生から「あのね帳」という日記を書く課題を与えられて、それが面白く毎日一生懸命褒められるような文章を書くことが楽しくなったのが、ものを書くことに興味を持ったきっかけでした。小説だけでなく漫画やアニメも好きですので、漫画・アニメ系の執筆は得意分野です。その他、脱毛やダイエットなどの美容系、病気や女性特有の悩みなどの健康系、ちょいエロ系の女性記事も執筆致します。
◾️エンタメ系サイト「しゅみ女子」公認ライター https://shumigirl.net
 インスタビジネス活用支援サイト 「インスタアンテナ」公認ライター http://insta-antenna.com/author/34/

旬なオススメ記事

-Twitterまとめ, お買い物パンダ, ゆるキャラ情報
-

Copyright© プロウェブライター育成サイトH2/WO(原久鷹ライティングオフィス) , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.