エンタメ ネイキッド情報 名古屋イベント情報

フラワーズバイネイキッド名古屋開催!25万人越えの「花」モチーフの体感アートイベント。会場・日程10月7日〜が決定したようです。

更新日:

このサイトでは今年の初夏に多治見で開催される「スイーツバイネイキッド」のレポートをアップして、非常にたくさんの方に見ていただきました。

↓↓↓※10月にイベントがスタートしたので、レポしてみました!↓↓↓

10月スタートの「フラワーズバイネイキッド」に行ってみた!

スイーツバイネイキッドは、この9月で終了してしまい、やや残念、と思いきや、ビッグニュースです。

実は10月から、名古屋で新たな「ネイキッド」のイベントの開催が決定したのです。

今度開催されるのは、そう岐阜県ではなく名古屋市内。

モチーフは「花」。

ネイキッドならではの高いクオリティーのプロジェクションマッピングが、より映えるモチーフですよね。

「FLOWERS by NAKED NAGOYA」

このFLOWERS by NAKED」は、この春に東京の日本橋で開催され、10万人以上、トータルでは25万人越えの動員を誇る一大イベントなんですね。

この人気イベントが名古屋で開催されるとなると、もうこれは見逃す理由が見つかりません。

YouTubeでその様子を見ることができますので、チェックしてみましょう。

どうでしょう。

幻想的な、そしてInstagramなどのSNS映えするビジュアルの世界の中に入り込めそうですよね。

でもちょっと待って、このイベント、春の「花見」の季節だから、そのままこの秋に持ってきても違和感ない?とお考えのあなた。

心配無用です。

ちゃんとストーリーを、秋から冬へと向かう名古屋バージョンが専用でつくられる、とのことなので、この時期ならではのオリジナルな演出が楽しめるようですよ。

この「FLOWERS by NAKED」は「いけばな草月流」とのコラボにより、本格的な花のアートが楽しめるというのが売りになっています。

もう今から待ちきれませんね。

もちろん当サイトでも、実際にイベントが始まったらいち早くレポートをしていこうと考えています。

詳細情報は以下をご覧ください。

『FLOWERS by NAKED』(フラワーズバイネイキッド)開催概要

イベント名称:FLOWERS by NAKED NAGOYA
場所:グローバルゲート・名古屋コンベンションホール3F
会期:2017年10月7日(土)〜11月26日(日)
10:00~20:00
※入場は閉場の30分前まで
※会期中無休
入場料:
大人    早割/¥1,200  当日/¥1,400
高大生   早割/¥1,000  当日/¥1,200
小中生   早割/¥700  当日/¥900

主催:中京テレビ放送株式会社
企画・演出:NAKED Inc.
特別協賛:グローバルゲート
特別協力:いけばな草月流
協力:キヤノンマーケティング株式会社
公式サイト
http://flowersbynaked.com/nagoya2017/

ちなみに会場の「グローバルゲート・名古屋コンベンションホール」って何処?と思われるかもしれませんが、ここはささしまライブ駅近くのイベントホールとなります。


情報はこちらから↓

http://naked-inc.com/news/1827

 

↓↓↓※10月にイベントがスタートしたので、レポしてみました!↓↓↓

10月スタートの「フラワーズバイネイキッド」に行ってみた!

旬なオススメ記事

-エンタメ, ネイキッド情報, 名古屋イベント情報

Copyright© ライターによるニュースサイトライターズニュースJP名古屋・東海のイベント情報も! , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.