文章の書き方・ライターのなり方

「書いて稼ぐ」ためのウェブライターになるための「個人授業」はじめます

更新日:

SPONSORED LINK

このサイトは原則的に「ライター養成」をテーマとして解説したものです。

掲載されている記事には食レポやらSNSの使い方など、多岐にわたっていますが、これは僕(原)の弟子としてライター修行している「りぴ」の教育の一環として書かせているわけですね。

彼女はまだライターとして独立してから3〜4ヶ月、といったキャリアでしかありません。でももうすでに、一般的なウェブライターのレベルはクリアしていると思うのです。

SPONSORED LINK

ずぶの素人がこんなに簡単に記事を書けるようになり、さらには、ウェブライターとして収入を得られるようになるのには、それなりの時間がかかるのに、なぜ彼女はこんなに簡単にライターデビューして、さらには収入を得られるようになったのでしょう。

はいもちろん、それは僕が教えているからですね。なんだか自画自賛になってしまって恐縮ですが、実はでも僕も今のこの結果に少し驚いているのです。

ものを書いて稼ぐことが、こんなに簡単にできてしまう時代なんだ。

もうかなり昔から書くことを仕事としてきた立場からいうと、ものを書いて稼擬態という人にとっては本当にいい事態になったんだなと、彼女の結果を目の当たりにして感じているわけです。

そんなわけで、実は1年ほど前からサイトを作る「WordPress」や、ライティングのウェブスクールを企画していたのですが、いよいよそれを実働させようというタイミングになってきました。

そこで今回ご案内するのが、

「書いて稼げる」原久鷹パーソナルティングマスターコース」

です。

詳細は別ページでかなーり長く説明していますので、興味がある方はぜひご覧ください。(画像クリックでジャンプします)

※このサイトのタイトルは「女性のため」となっていますが、このコースに関しては特に女性限定というわけではありません。

Follow me!

SPONSORED LINK

旬なオススメ記事

-文章の書き方・ライターのなり方

Copyright© プロウェブライター育成サイトH2/WO(原久鷹ライティングオフィス) , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.