名古屋のカフェ

オシャレな空間でランチを楽しもう♪『AOI café』

更新日:

SPONSORED LINK

こんにちは。

りぴです(^_^)

 

この間、用事があって新栄へ行った時に、

オシャレなカフェを見つけたのでご紹介します♪

 

地下鉄新栄駅から歩いてすぐ(5分くらい)のところにある、

『AOI café』は落ち着いた雰囲気でオシャレなカフェです。

 

天気の良い日はオープンスペースを解放しており、

そちらはペット同伴可能です。

 

Vipシートは最大15名まで入ることが可能で、

音響設備はモニターなども揃っていますので、

結婚式の2次会や女子会にも利用できます。

 

シックな空間なので、大人のコンパなどにもピッタリ!

 

週末は27:00までオープンしているので、

お酒が好きな方はバーとしても利用ができますね。

 

メニューも充実していて、

サラダやパスタ・ピザ・ご飯類、お肉etc…

スイーツやドリンク類、アルコール類も豊富にありますので、

ランチやティータイム、ディナーなどどの時間帯でも楽しめます。

 

メニューは全てホームページ内に掲載されていますので、

気になった方はチェックしてみてはいかがででしょうか♪

 

今回私はランチタイムに足を運びました♪

 

お店に入った途端に、ご飯のいい香りが!

食欲を誘いますね(^_^)

 

ランチメニューは肉類やパスタなど4種類ほどあり、

どれも1000円前後で食べることができます。

 

私が選んだのは、バジルソースがかかった豚肉のランチ。

(名前が長すぎて覚えられませんでした)

 

私はパンセットにしたので3種類のパンが乗っていますが、

ライスを選択することもできます。

 

シーザーサラダとポテトも乗っていて、

野菜のスープもついているのでボリューム満点!

見た目もオシャレでカラダにも良さそうです。

 

お肉も柔らかくて、バジルソースとよく合っていました。

あっさりしているので、軽い感じで食べれちゃいます。

 

そしてパンも外はカリっとしていて中はふわふわ!

マーガリンも付いていますが、

付けなくてもマーガリンの味だけで十分おいしいです。

 

スープにも野菜がたっぷり。

寒い時期はスープが付いていると、

カラダが温まるので嬉しいですね。

 

オシャレな空間でおいしいものを食べる

とても幸せなことに感じます。

 

ランチ時の店内は、大学生やOLさんで賑わっていました。

お客さんもオシャレな方たちばかり!

(ちなみに隣に座っていたお客さんは、おそらく意識高い系の男女でした。何を喋っているのか、私にはサッパリ!笑)

 

お近くの方は、ぜひ1度立ち寄ってみてはいかがでしょうか♪

 

自分の家がこんなオシャレだったら、毎日が素敵なのに…

と切実に感じたりぴでした(笑)

Follow me!

投稿者プロフィール

りぴ
りぴライター
■地元バルブメーカー購買部で7年間働いたのち、ライター業に専念したいと思い会社を退職。原久鷹氏のもとでライティングを勉強をしながら、実践としてライター活動をしています。
■小学生の時に先生から「あのね帳」という日記を書く課題を与えられて、それが面白く毎日一生懸命褒められるような文章を書くことが楽しくなったのが、ものを書くことに興味を持ったきっかけでした。小説だけでなく漫画やアニメも好きですので、漫画・アニメ系の執筆は得意分野です。その他、脱毛やダイエットなどの美容系、病気や女性特有の悩みなどの健康系、ちょいエロ系の女性記事も執筆致します。
◾️エンタメ系サイト「しゅみ女子」公認ライター https://shumigirl.net
 インスタビジネス活用支援サイト 「インスタアンテナ」公認ライター http://insta-antenna.com/author/34/

旬なオススメ記事

-名古屋のカフェ
-

Copyright© プロウェブライター育成サイトH2/WO(原久鷹ライティングオフィス) , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.