みんな!お買いものパンダが九州旅行から帰って来たよ!おパンと小パンダはお盆を満喫できたのかな?

こんにちは、りぴです。

みなさん、九州旅行に行っていたおパンたちがやっと帰って来ましたよ!おっちょこちょいなおパンは、スマホを家に忘れたまま九州へ旅立ってしまいました。ここまでは先週のまとめ記事でお伝えしましたよね。

一週間以上twitterのつぶやきがなかったので、みんな寂しい思いをしていたみたいです。もちろん私もですよ。

さて、おパンと小パンダはお盆を満喫できたのでしょうか?さっそく一週間を振り返ってみましょう!



みんな!お買いものパンダが九州旅行から帰って来たよ!おパンと小パンダはお盆を満喫できたのかな?

8月18日(金)

お買いものパンダがお家に帰ってきました!おかえりなさい。無事に帰って来てくれて嬉しいです。お土産もたくさん買ってますね!しかもお顔がちょっと焼けてるし。こんがり焼きパンダになっちゃいました。

そしてもう一つ注目して欲しいのは、おパンが着ているTシャツ。出発の時は「MANTAIKO」Tシャツでしたけど、帰りはなんと黒豚(だよね?)に「seabura」の文字。おパン、一体そういうTシャツってどこで購入してるの?

8月19日(土)

わーい、おパンから私たちへ「かるかん」のお土産だって!嬉しいですね。おパンありがとう。でもさ、小パンダが先に一個食べちゃってるよ。もう、本当に食いしん坊なんだから(笑)

さらにおパンの日焼けがもう消えちゃってます。1日で美白に戻るとは…!おそるべし新陳代謝のスピード。

8月20日(日)

九州旅行の思い出話ですね。うんうん、たまにはネットに離れる時間も大切だと私も思います。ずっとスマホを片手に持っていると、色々と振り回されてしまうことも多いですからね。

もつ鍋と博多ラーメンを堪能して、お土産もたくさん購入。後ろの小パンダが怖いです。なんだか無言の圧力が。そしてスマホを忘れてショックを受けるおパン。なんだかかわいそう…。そんな時でも小パンダは安定の食いしん坊っぷり。さすがです。

トラベルキーホルダーいいなぁ、私も欲しいです。みなさんはゲットしてますか?

次は大分での思い出話をしてくれるそうです。月曜日も楽しみですね!

番外編:旅行の思い出ポストカード

LINEの楽天アカウントに登録している方は、トーク画面から2人の思い出ポストカードがダウンロードできちゃいます!おパンたちのファンなら、もうすでにゲット済みですよね?せっかくなので一つ一つご紹介していきましょう。

こちらは福岡での思い出ですね。博多ラーメンとおでん、そして麦茶で乾杯!おいしそうだなぁ。私も食べたいです。

こちらは鹿児島でのワンシーン。名物「しろくまアイス」を堪能!おいしそうなしろくまアイスを目の前に、ほっぺたを赤くするおパンが可愛いです。小パンダも一口食べて、満面の笑み!

熊本城にも行ったんですね。おパンのカバンにはしっかりとトラベルキーホルダーがついています。カブトを頭に乗せた小パンダが勇ましい!お城、どうでしたか?

別府海浜場ではデトックスをしたみたいですね。旅行で食べ過ぎちゃったのかな?帰って来た日にこんがり焼けていたのは、きっとこの時に日焼けをしてしまったのでしょうね。

どうやら2人ともお盆の九州旅行を満喫できたみたいです。名物をお腹いっぱい食べて、観光もして、きっとたくさんの思い出ができたことでしょう。

来週もきっと思い出話の続きを聞かせてくれるはずなので、楽しみに待っていましょう!

↓↓先週のまとめ記事はコチラ↓↓

http://wp.me/p5Gu89-o6

↓↓可愛いおパンたちのグッズを紹介してます!↓↓

http://wp.me/p5Gu89-nu

関連コンテンツ・PR



スポンサーリンク







シェアする

フォローする

スポンサーリンク