ゆるキャラ情報

待ちに待ったお盆到来!九州旅行に気合いを入れたお買いものパンダが着たTシャツとは?

投稿日:

こんにちは、りぴです。

先日投稿した「お買いものパンダグッズ紹介記事」も、たくさんの方に見て頂けていてとても嬉しいです。ありがとうございます。(ぺこり)

↓↓お買いものパンダグッズ紹介記事はこちら↓↓

http://wp.me/p5Gu89-nu

これからもみんなでおパン&小パンダを応援していきましょうね!

では、今週もお買いものパンダの一週間に密着しちゃいましたので、ぜひご覧下さい。九州旅行が楽しみ過ぎるおパンが着たTシャツに注目です♪

待ちに待ったお盆到来!九州旅行に気合いを入れたお買いものパンダが着たTシャツとは?

8月7日(月)

おお!夏といえばカルピスですよね。私もよく小さい頃は小パンダみたいに「濃いめで!」と頼んでカルピスを作ってもらっていました。いやあ、懐かしい。カルピスの原液を「ちょびちょび」入れるおパンが可愛らしいです。

8月8日(火)

高級なクッキーを頂いたのに、それよりもプチプチに熱中するおパン。なんだか庶民的で可愛いですね。小パンダだったら真っ先にクッキーを食べてしまうでしょう。高級クッキーはおいしかったのかな?

8月9日(水)

ローソンでも楽天ペイが使えるようになったんですね。最近使えるお店が増えているので、ますます便利になってきています。って、そのあきこちゃん偽物ですよ!(笑)小パンダがちゃっかりコスプレしてるんですね。

ちなみに「あきこちゃん」はローソンのイメージキャラクターです。

8月10日(金)

ついに!楽しみにしていた九州旅行が始まるのですね。キャリーバッグに荷物を詰めて、スマホ充電して、お洋服もバッチリ!って、まさかの「MENTAIKO」Tシャツ…。これまでにも面白いTシャツを度々着ていたおパンでしたが、ここで明太子を持ってくるとは。

お土産は明太子でお願いします。(はーと)

8月11日(金)

この日は更新がありませんでした。九州旅行を満喫しすぎて、twitterを更新する暇がなかったのでしょうか?いつも旅先からつぶやくおパンにしては珍しいですね。

8月12日(土)

あれれ?この日もtwitterの更新がありません。一体どうしちゃったのでしょう??まさか何かハプニングがあったとか?心配ですね。フォロワーの皆さんもとても寂しがってます。

8月13日(日)

なんと、おパンはスマホを家に忘れてしまったのでtwitterが更新できなかったみたいです。キャリーバッグの後ろで充電してましたもんね。もう!おっちょこちょいなんだから。でも、たまにはスマホから離れてのんびりする時間も必要ですよね。

18日に東京へ帰ってくるみたいなので、それまで旅を満喫してね、おパン!

 

 

かれこれ1ヶ月ほどおパンたちの一週間に密着しているのですが、本当に毎日を大切にしているんだなということが感じられます。季節の行事ごとって、昔に比べるとめんどくさがってやろうとしなかったりするんですよね。

例えば、

「ゆず湯→めんどうだからシャワーでいいや」

「クリスマス→ケーキ屋さん混んでるからコンビニでいいか」

「子供の日→柏餅、食べたいなぁで毎年終わるよ?」

といった感じ。せっかく一年という括りがあって四季があるのですから、イベントとして楽しまないと損かなと最近は考えるようになりましたね。

日本を持っと楽しまなければ、と。

まあ、そう言いながらカフェとかイタリアンとか、同じぐらい海外文化に興味アリアリなんですけどね。(笑)

おパンたちが無事に旅行から帰ってきますように!

 

↓↓先週のまとめ記事はこちら↓↓

http://wp.me/p5Gu89-mM

SPONSORED LINK

Follow me!

投稿者プロフィール

りぴ
りぴライター
■地元バルブメーカー購買部で7年間働いたのち、ライター業に専念したいと思い会社を退職。原久鷹氏のもとでライティングを勉強をしながら、実践としてライター活動をしています。
■小学生の時に先生から「あのね帳」という日記を書く課題を与えられて、それが面白く毎日一生懸命褒められるような文章を書くことが楽しくなったのが、ものを書くことに興味を持ったきっかけでした。小説だけでなく漫画やアニメも好きですので、漫画・アニメ系の執筆は得意分野です。その他、脱毛やダイエットなどの美容系、病気や女性特有の悩みなどの健康系、ちょいエロ系の女性記事も執筆致します。
◾️エンタメ系サイト「しゅみ女子」公認ライター https://shumigirl.net
 インスタビジネス活用支援サイト 「インスタアンテナ」公認ライター http://insta-antenna.com/author/34/

SPONSORED LINK

旬なオススメ記事

-ゆるキャラ情報
-,

Copyright© プロウェブライター育成サイトH2/WO(harahisataka writng office H2ライティングオフィス) , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.