名古屋と周辺のグルメ

ボリューム満点!「フレッシュネスバーガー」のハンバーガーはやっぱりおいしかった

投稿日:

ボリューム満点!「フレッシュネスバーガー」のハンバーガーはやっぱりおいしかった

こんにちは、りぴです。

普段、超少食(ハムスター級)な私ですが、ここ最近は食に興味がわいてきて「食べたいなぁ」と思うものが増えてきました。今までは本当においしい食べ物を知らなかったんです。「まあ普通においしいよね」というレベルのものしか。

何でも経験することで視野が広がっていくのです。食だってそう。おいしい食べ物をたくさん食べれば、「もっと色々なもの食べたい!」となるわけです。

「食欲」は人間の大切な欲求の一つですから、やっぱり楽しむのが一番です。健康を害さない程度にね。色々なおいしい食べ物を教えてくれる師匠に感謝です。(ぺこぺこ)

で、最近ふとした瞬間に食べたくなるものがありまして。それは「ハンバーガー」!もともとパンが好きっているのもあると思うのですが、分厚いハンバーガーを思い切りかじりたくなるんですよね。肉食女子です。

 

今回ご紹介するのは、「フレッシュネスバーガー」というお店です。

全国にあるお店なので、知っている方は多いでしょう。最近はショッピングモール内にお店が入っていたりしますしね。緑がイメージカラーのお店です。

フレッシュネスバーガーは、

「おいしくてカラダにいいものを、ていねいに手づくりする」

ということをコンセプトにしています。健康オタクの私にとっては、「カラダにいい」という言葉を聞くと嬉しくなっちゃいますね。

ハンバーガーショップは色々なお店がありますけど、ここのお店の特徴はバンズに甘みがあることです。フワフワなのはもちろんですが、噛めば噛むほど、バンズの甘みが口に広がるんですよ。バンズだけちぎって食べてたりもします(笑)

 

今回私たちが注文したのは、

  • クラシックバーガー
  • アボガドバーガー

こちらの2種類です。

 

クラシックバーガーはこちら。

見て下さい、このボリューム!パティは分厚いし、トマトが大きいです。上のバンズがちょこんと乗っている感じが可愛いですね。帽子みたい(笑)

ハンバーガーの種類はお店によって色々あるんですけど、プレーンなハンバーガーがおいしいお店が「本当においしいお店」だと私は考えています。他の具でごまかしてないというか、シンプルだけど物足りなさを感じさせない方がすごいのではないでしょうか。

もちろんフレッシュネスバーガーのクラシックバーガーは文句なしのおいしさですよ。お肉はジューシーですし、野菜も新鮮でトマトは甘くてみずみずしかったです。

甘めのバンズと、ミートソースドの相性は抜群です。ケチャップ、マスタードはテーブルに置いてありますので、物足りないなと感じる方はお好みでどうぞ。

 

そしてアボガドバーガー。

こちらもまたすごいボリューム!一口ではおさまりませんね。トマトの代わりにアボガドがたっぷり入っています。

アボガドがクリーミーなので、こちらのハンバーガーはまろやかな感じがしますね。こちらも味にアクセントが欲しい方は、マスタードとケチャップをかけると良いです。

 

ちなみに、アボガドには

  • 肌を乾燥から守ってくれる
  • 食物繊維が豊富
  • 満腹感があるのでダイエットに向いている

など、女性にとっては嬉しい効果が期待できるので、積極的に食べたい食材の一つですね。

ただし!カロリーが結構高めなので、食べ過ぎには注意して下さいね。このアボガドバーガーを食べれば、1日の摂取量にちょうど良い感じです。

 

この他、

  • クラシックチーズバーガー
  • クラシックベーコンチーズバーガー
  • クラシックベーコンエッグバーガー
  • クリスピーチキンバーガー

など、色々な種類のハンバーガーがあります。どれもおいしそうですよね。野菜を食べたいよって人には、やっぱりアボガドバーガーがおすすめです。

お近くの店舗はこちらから検索できます。

http://shop.freshnessburger.co.jp/fb/Index.act

近くに立ち寄った際は、ぜひ一度フレッシュネスバーガーを食べてみて下さいね。

SPONSORED LINK

Follow me!

投稿者プロフィール

りぴ
りぴライター
■地元バルブメーカー購買部で7年間働いたのち、ライター業に専念したいと思い会社を退職。原久鷹氏のもとでライティングを勉強をしながら、実践としてライター活動をしています。
■小学生の時に先生から「あのね帳」という日記を書く課題を与えられて、それが面白く毎日一生懸命褒められるような文章を書くことが楽しくなったのが、ものを書くことに興味を持ったきっかけでした。小説だけでなく漫画やアニメも好きですので、漫画・アニメ系の執筆は得意分野です。その他、脱毛やダイエットなどの美容系、病気や女性特有の悩みなどの健康系、ちょいエロ系の女性記事も執筆致します。
◾️エンタメ系サイト「しゅみ女子」公認ライター https://shumigirl.net
 インスタビジネス活用支援サイト 「インスタアンテナ」公認ライター http://insta-antenna.com/author/34/

SPONSORED LINK

旬なオススメ記事

-名古屋と周辺のグルメ
-, , ,

Copyright© プロウェブライター育成サイトH2/WO(harahisataka writng office H2ライティングオフィス) , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.