さーて、今週のおパンたちは?楽天のお買いものパンダ&小パンダの一週間に密着

こんにちは、りぴです。

今週も週末がやって参りました。

先週に投稿したお買いものパンダまとめ記事が好評だったので、引き続き毎週末に一週間のまとめ記事を投稿したいと思います。「いいね」や「リツート」をして下さった方、本当にありがとうございました!

それではさっそく今週のおパンたちを振り返ってみましょう。

先週のお買いものパンダ記事はこちら。

スポンサーリンク






さーて、今週のお買いものパンダは?

7月10日(月)

おっと!スマホから曲を流して踊っているということは、おそらく「アレ」の練習中ですね。おパンファンならすぐにピンとくるはずです。歌舞伎っぽい表情がいいですねー。2人とも表情が全く同じところが神。

7月12日(火)

おパンたちに言われて気がつきました、セブンイレブンの日。私も一緒に食べていいですか?っていうか、小パンダはコーヒーがブラックで飲めるんですね!意外と大人。

7月13日(水)

夏の旅行に向けて、ガイドブックを買ったおパン。しおりもゲットです!今、楽天ブックスで対象商品を購入すると、楽天パンダオリジナルしおりがもらえちゃうんですよ。

もちろん私もゲットしました。

このデザインは7月末までもらえるみたいなので、ぜひ皆さんも手に入れて下さいね。

7月14日(木)

おお、おパンたちから夏のプレゼントですね。マンゴースムージーのクーポンです。おいしそうに飲むおパンたちの顔にほっこり。7/27までの限定クーポンなので、お早めにご利用下さいませ。

7月15日(金)

月曜日に練習していたのは、やっぱり「新CM」のダンスだったんですね!「楽天カード パンダカードでルンルンお出かけ編」が放送開始しました。とっても可愛いので、何度も再生して見ています。パンダカード、ピンクの方にすれば良かったかなあ。(シルバーの方を選びました)相変わらず小パンダの帽子の飛びっぷりが素敵です。

楽天カード パンダカードでルンルンお出かけ編の動画はこちら

入会すると楽天ポイントが7,000ポイントもらえちゃう!

7/24までの限定なのでお早めに♪

7月16日(土)

流れてこないそうめん…。おパンかわいそう(笑)お口いっぱいにそうめんを頬張った小パンダが可愛いくて憎めない。おパン、小パンダの右側に行けばそうめん食べられると思うよ。

7月17日(日)

「ハァァァ〜」どうやら小パンダもお疲れのようですね。このソファ、私が欲しいやつなんですけどー。思いっきりリラックスした表情の小パンダが可愛いです。このままうたた寝するのかな?

今週のビッグニュースは、やっぱり楽天カードの新CMが放送開始されたことですね。毎回楽しみにしているんです、おパンたちのCM。テレビから流れる度に、ついつい手が止まって見入ってしまいます。

流しそうめんも風流ですね。行事ごとを大切にするのが、おパンたちの良いところ。どの季節も思いっきり満喫しているところが、羨ましくもあり、見習いたいところでもあります。年齢を重ねると、行事ごとへの興味がだんだんと薄れていってしまいますからね。

子供心は、いくつになっても忘れたくないものです。

来週のおパンたちも楽しみですね!

関連コンテンツ・PR



スポンサーリンク







シェアする

フォローする