ライターデビューの前から先までの話を動画でトークしました

最近わりとライター系のお話を記事でちゃんとここに公開しているのですが、

せっかくなのでということで、動画を撮ってみました。

ネタ出しするときは、うんうん唸りながら文字書くよりも、こうやって喋った方がいいネタが出たりするんですよね。

ということで、4本撮って、それぞれ15分程度なので全部観ると1時間越しますが、もしよろしければどうぞ。

チャンネル登録してくだされば、次回以降の新規アップが通知されるので便利です。

ここで話していることを自分も体験したい!という方はぜひ下の画像をクリックしてスクール詳細をごらんください。

投稿者プロフィール

原久鷹
20冊余りの書籍著者として、また、All About LINE活用ガイドなどあらゆるメディアで主にスマホの活用法や、IT系の記事を書いています。
最新の投稿

初心者&見習いウェブライターがプロフェッショナルに一歩近づくためのメルマガを用意しました

初心者&見習いウェブライターのためのメルマガです