飛騨牛のハンバーガーが食べられる!『ROCKIN’ ROBIN』

こんにちは。

りぴです(^_^)

 

今日はグルメ記事を投稿したいと思います♪

 

私は少食なのですが、パンだったらたくさん食べられる!

というくらいのパン好きです。

パン屋さんのパンだけでなく、

ハンバーガーも好きなのでおいしいお店を色々と探しています(^_^)

 

今回は私が数年前から度々足を運んでいるお店を紹介したいと思います。

 

ここのお店の目玉は、

『飛騨牛のハンバーガーが食べられる』

というところ!

 

ハンバーガーのチェーン店などで、

期間限定で販売されていることはたまにありますよね。

 

こちらのお店は通常メニューにありますので、

行けばいつでも食べることができるのです。

 

そのお店の名前は、

『ROCKIN’ ROBIN』 。

愛知県の一宮市や名古屋の栄などにあります。

 

ここのお店は内装にもこだわっていて、

ハンバーガーのおもちゃやコーラの缶が飾ってあり、

アメリカンな雰囲気でとても可愛いんです。

天井付近に自転車が!

こんなポップなお店、出会ったことがないです(^_^)

 

メニューも豊富で、

ハンバーガーの種類だけでなく、

ホットドックやスナック類タコスやサラダもあります。

 

そして私がいつも食べるのはこちら!

『スライダーズ(ミニ飛騨牛バーガー)』

ちっちゃくて可愛いんです。

 

私は付けていませんが、

これにポテトを付けることもできます。

 

ドリンクは『パイナップルジュース』

アイスドリンクのカップはこんな感じで大きめですね。

 

このスライダーズのお肉はなんと飛騨牛なんです。

1つ1つのサイズは小さいですが、

ハンバーグに厚みがあって、

かじると肉汁がじゅわーっと出てきます!

 

ハンバーガーというより、

ハンバーグを食べてる!という感覚でしょうか♪

 

そして、チーズとケチャップの味に、

ブラックペッパーのぴりっとした感じがプラスされています。

 

また、スライダーズは3個セット以外にも個数を選ぶことができます。

その時の気分に合わせて、

食べたい量を選べるのもよいですね。

 

友達はテリヤキバーガーとタコスを食べていたのですが、

そちらもボリューム満点でとても美味しそうでした。

 

本格的なアメリカンバーガーを食べたい方、

または飛騨牛のハンバーガーが気になる方は、

ぜひ1度『ROCKIN’ ROBIN』のハンバーガーを食べてみてはいかがでしょうか(^_^)

 

やみつきになること間違いなしです!

投稿者プロフィール

りぴ
りぴライター
プロフィール画像:師匠作画

愛知県小牧市出身。
中部大学経営情報学部経営情報学科卒業。

■地元バルブメーカー購買部で7年間働いたのち、ライター業に専念したいと思い会社を退職しました。
会社の退職後、書籍執筆やWebライティングの師匠原久鷹氏のもとでライティングを勉強をしながら、実践としてライター活動をしています。これまでは美容健康系のサイト記事を指導のもと執筆ししています。

■小学生の時に先生から「あのね帳」という日記を書く課題を与えられて、それが面白く毎日一生懸命褒められるような文章を書くことが楽しくなったのが、ものを書くことに興味を持ったきっかけでした。
高校時代「ものを書くこと」そして自分の書いたものを人に見てもらうことに興味を持ち始め、趣味で芸能人のファンブログを書き始めました。
本を読むことが好きで、小説だけでなく漫画やアニメも好きですので、漫画・アニメ系の執筆は得意分野です。その他、脱毛やダイエットなどの美容系、病気や女性特有の悩みなどの健康系、カフェやスイーツなどの食べ物系の分野も、日頃から興味があり、ライターデビューする前から趣味で調べたりしておりますので得意です。
師匠がIT系の記事を得意分野としていますので、今後はそのような硬い系の記事も練習していきたいと考えています。
最新の投稿

初心者&見習いウェブライターがプロフェッショナルに一歩近づくためのメルマガを用意しました

初心者&見習いウェブライターのためのメルマガです